ふるさとについて考え書いてみた

私のふるさとについて書きます!!

 

僕のふるさとは三重県ですね!!

 

三重県って正直あまり有名では

ないし正直知らないって人も

多くいると思います

 

 

しかし!!!

 

三重県って意外と勝手がいいんですよ

なぜなら2時間程車を走らせれば

大阪に行く事も出来て

電車に40分程乗れば名古屋に

行くことだってできます!!

 

そして何より三重県には美味しい景色や

立派な観光スポットも

いくつかあります!!

 

まず三重県に来たら是非行って

いただきたい場所はズバリ!!

「おかげ横町」!!!

 

おかげ横町とは三重県伊勢市にある

立派なグルメ街道です!!

有名な赤福はもちろん

伊勢うどん

てこね寿司

虎屋のういろうだってありますよ!!

(虎屋のういろうっ三重やっけ…笑)

それに、有名な伊勢神宮だって

行けます👍👍

 

なので伊勢神宮に行った帰りに

おかげ横町でお昼を食べて

お土産も買ってーみたいな事も

できますよ!!

これは立派な観光スポットだ!!

 

近くには鳥羽があり

鳥羽水族館もありますよー

アシカショー、イルカショー

などもとても迫力があって

とっても楽しいのでぜひ!!

一度遊びに来ていただきたいものだ!!

 

これで私のふるさとの魅力が

少しは伝わったかなと思います!!

 

よかった遊びに来て下さい😊😊

 

ではまた!!