話している時に、「えっ?」って聞き直してくるやつだいたい聞こえてる説

 

みなさんこんにちは!!

 

今日は僕がふっと思った事に

ついて書いていきたいと思います。

 

では!!

 

目次はありません

 

 

みなさんも会話してい「えっ?」って

聞き直してくる系の人いますよね。

 

結論から言うとそう言う人は

大体聞こえてるんでるよ!!

えっと言っているのは反射的に

言っちゃってるだけで

実際は大体聞こえてます。

 

もし本当に聞こえなくて

聞き直してる人はすみません

怒らないで下さいね(^_−)−☆

 

 

さて!!

なぜこれほど聞こえているって

宣言できるのか知りたいですか??

教えましょう!!

 

なぜなら、、、

 

 

 

ぼくそうだから!!

 

そうなんです

ぼく、反射的に「えっ?」って

言っちゃう系男子なんですよ。

えっ?って言っちゃったからには

聞こえていても、聞こえてない系男子を

演じざるを得ないんですよ。

 

だから、えっ?って言った後に

話を再開するのではなく

もう一度その人が同じ事を

言ってくれるまでえっ?って聞き続ける

要するに、

「うざい系のえっ?って言っちゃう系男子」

なんです。

 

みなさんも聞こえていない時は

えっ??って言わずに素直に

 

pardon??

 

って言いましょう

 

 

ルー大柴系男子かよ!!

f:id:hamayukun:20180831120557j:image

 

では✋️