僕のアパートの寝室にはクーラーが無い

僕はアパートで暮らしております

 

間取りは1LDKです

キッチンはカウンターキッチンで

キッチンからリビングが見えるんです

いい感じですよ👍

 

まっそんな事よりタイトルの通り

僕のアパートの寝室にはクーラーが無い!!

それはそれは暑いです

そんな時どうしているかと言いますとー

 

まず1つは寝室から敷布団だけ

持ってきてリビングの机をその辺に

放り投げ、布団を敷いて寝るんです

ダブルベット用の敷布団は

重たくて大きいので一度置いたら

2、3日は動きませんよー😏😏

これは面倒なのであまり

したくないんですよー

 

そんな僕に僕はこんなものを買ったんです!!

 

それがこれだ!!1.2.3

 

f:id:hamayukun:20180821162610j:image

※画像はこれくらいしか

  見つかりませんでした笑

 

これ通常はリビングの座椅子として

使用してるんですが

伸ばすとベットみたいになるんです!!

 

そして暑い日はこれを伸ばして

布団代わりにして寝るんですよー

あー快適だー…のはずが

 

 

むっちゃ腰痛いー

座椅子の骨がむっちゃ硬いー

的な事が発生してしまいました😱😱

見た感じいいねーとか思ってたん

ですけど、いざ寝てみると

ダメダメでしたー

寝て起きると仕事終わりくらい

疲れたまってました

(これは言い過ぎか🤔)

 

って事で最終的に1つ目の

敷布団持ち込み作戦実施してます

 

あー早く涼しくなってほしいですねー

 

ではこの辺で✋️✋️