ホルモン嫌いな人はだいたい飲み込むタイミング見失ってる説

 

みなさんこんにちは

夜読んで頂いている方はこんばんは

朝読んで頂いてる方はおはようございます

 

朝の挨拶だけちょっと長い…

 

突然ですが

今日はホルモンを食べに行ったんですよ

会社の先輩が

「新しい焼肉屋出来たから行こうぜ!!」

って誘ってくれたので行ってきました

 

僕は焼肉は大好きです

でも焼肉屋行ってホルモンばかり

食べる事ってあんまり無いですよね??

ありますか??

ある人はあるか…失礼しました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

なぜホルモンの話をする事に

なったかと言いますと、今日僕が

行ってきた焼肉屋がホルモン推し!!

のお店だったんですよ

味はとても美味しかったです!!

こんな感じ↓↓

f:id:hamayukun:20180822211221j:image

 

そこでふと思ったんですけど

ホルモン嫌い又は苦手って方いますよね

僕が思うにホルモン嫌いな人って

あのぶにぶにした食感が苦手

って言う人もいればいつ飲み込んで

いいかわからないって言う人も

いると思うですよ

 

そこで!!

あーでも食感が苦手な人はもうダメです笑

それは仕方ない

 

しかーし!!

飲み込むタイミングがわからない!!

って方は私がココだー!!

というタイミングを

ご説明いたしましょう!!

 

 

まず大切な事は店選びです!!

だいたい一人前あたり700円〜900円

あたりのお店であれば普通に美味しく

食べれると思います

今日行ったお店は一人前600円でした

安いでしょ😏😏

 

 

そして一口あたり約70回くらい

噛んで食べますそうすると

しっかり減っていき飲み込めるタイミング

来るんです!!

嘘じゃ無いんです

来るんです

 

そのタイミングが来るとホルモンを美味しく

いただくことができます👍👍

一度試して見て下さい

キーワードは「70回噛もうね🎵」です

 

今日お店に行って食べて

感じた事はこんな感じでした笑

ホルモンいつ飲み込んでいいか

わからない系の人はこの少ない

情報の記事を参考にして再戦

してみて下さい!!笑

 

 

ではこんな感じで!!

さらば!!